メインビジュアル

2020年 入社

中村 杏美Ami Nakamura

#名古屋経営短期大学卒

接客技術は努力の賜物!
自慢の会話力でお客様皆と仲良くなります!

テレック、ITOモバイルを選んだ決め手はなんですか?

スタッフを大切にする社風に魅力を感じた

スタッフを大切にしてくださる社風に魅力を感じたからです。

  1. 入社して良かったところはありますか?

    分からないことがあっても、先輩方がしっかりサポートしてくださるので安心して働けるところです。

  2. 入社前の想像と大きく違ったところはありますか??

    特にありません。

  3. 入社してから今までで一番苦労したことはなんですか?

    プランやオプション、サービスなどが沢山あるのでそれを覚えることに苦労しました。

  4. 上司・先輩はどんな人ですか?

    皆さんとても優しくて面白いです。また、空いた時間に分からないことを丁寧に教えてくださりますし、親身に相談にものってくださります。

  5. どんな時に仕事のやりがいを感じますか?

    お客様が笑顔で帰られた時が1番やりがいを感じます!

  6. この仕事をして学んだことはなんですか?

    お客様との会話が大切だと学びました。お話をすることによってお客様がなにを求めてらっしゃるかを考えることができるからです。

  7. 仕事で心掛けていることはなんですか?

    お客様に笑顔で帰っていただけるよう、丁寧な接客を心がけています。

  8. 今後の目標や将来の夢はなんですか?

    お客様の記憶に残るような丁寧で親切な接客ができるスタッフになりたいです。

就活中の皆さんへアドバイスをどうぞ!

大変だと思いますが頑張ってください。一緒に働けることを楽しみにしています。