メインビジュアル

先輩社員の1日1day of staff

#働く時はしっかり働く

わたしの笑顔と接客で
「安心」という
サービスをお届け。
ヒューマンスキルの
向上にも★

  • 09:40出勤

    出勤
  • 09:50朝礼

    朝礼

    まずは全員で朝礼。今日もたくさんのお客様にご満足いただけるサービスを提供できるように、スタッフ全員で笑顔と感動接客を心掛けるように再確認します。

  • 10:00営業開始

    営業開始

    開店準備も終えいざオープンです。今日も忙しい1日が始まりますが、笑顔を忘れず、気を引き締めて頑張りましょう!!

  • 13:00ランチ

    ランチ

    忙しかった朝の業務を終えて一息つける瞬間。しっかりと食べて、お昼からの業務に備えます。

  • 14:00接客

    接客

    ご新規のお客様はもちろん、機種の使用方法やトラブルにお悩みを抱えるお客様も数多くご来店します。お客様ごとに異なるお悩みに丁寧に対応していくことが一番難しくもある反面、きちんとしたサポートができて、お客様から笑顔とありがとうのお言葉をいただける…。これこそサービス業の醍醐味でもあり、やりがいにつながっています。

  • 17:00休憩

    休憩

    疲れていては笑顔もぎこちなくなり、なかなか良い仕事はできません。メイク直しやカフェタイムでリフレッシュして閉店までのラストスパートに備えます。

  • 19:00閉店

    閉店

    いよいよ閉店です。本日もたくさんのお客様にご来店いただき、ありがとうございました。

  • 19:00終礼

    終礼

    良いことばかりではなく、トラブル対応なども今日あった出来事をスタッフ間で共有。明日への営業・接客対応につなげていきます。

  • 19:20退社

    退社

    1日の業務を無事に終え一安心。本日もお疲れ様でした!!