メインビジュアル

2020年 入社

田中 みどりMidori Tanaka

気配り上手で丁寧な接客!
最高の笑顔をお届けします!

テレック、ITOモバイルを選んだ決め手はなんですか?

お客様と積極的に関わりたい

お客様と積極的に関わりたいと思っていた際に、ITOモバイルに巡り会えたから。

  1. 入社して良かったところはありますか?

    休日出勤、サービス残業もなく、職場の雰囲気、人間関係が本当に素晴らしいところ

  2. 入社前の想像と大きく違ったところはありますか?

    研修システムがかなりしっかりしており、不安だった店舗デビューも安心して取り組むことが出来たところ(面接でしっかり説明があったのですが想像以上でした)

  3. 入社してから今までで一番苦労したことはなんですか?

    接客時の時間配分

  4. 上司・先輩はどんな人ですか?

    ハキハキとして格好良く、正に接客のプロです

  5. どんな時に仕事のやりがいを感じますか?

    お客様に、「あなたが担当でよかった」と言って頂けた時

  6. この仕事をして学んだことはなんですか?

    お客様や現場のメンバーとの信頼関係の大切さ、これらありきで接客業は楽しいということ

  7. 仕事で心掛けていることはなんですか?

    笑顔と挨拶

  8. 今後の目標や将来の夢はなんですか?

    会社に貢献できるよう、個人実績でS評価が取ること

就活中の皆さんへアドバイスをどうぞ!

私は就職活動時、たくさん悩みましたが、ここの会社に来て今は本当に幸せです!学ぶことと人と関わることが好きな方はぜひ!